« ~Palomino`hair salon S木~ Dressage hair その2 | メイン | 御殿場外乗ツアー③ »

2011年6月20日 (月)

恒例の雨の日更新!!

こんにちは。

梅雨ですねぇ~。

クラブも雨が降ったり止んだりで、ジメジメした天気です。

はいっ!

今週はスクーリングドレッサージュが日曜にあります!

練習の成果が発揮できるように皆さん頑張ってくださいね!

少しでも興味がある方は見学大歓迎です!

写真は前回のスクーリングジャンプ。

DSC_6550 
すごいジャンプ!

Mくんは初コンビのサムソンでしたが、本当に言った通りに乗ることができました。

その気持ち、その技術を少しでいいので、僕に分けて欲しいです・・・。

 

話が変わりますが、最近『タノえもん』はまだなの?という問い合わせを多数頂いております。

カプ○○ノのオーナーのkさんなんて、出演したいとまで言ってくださっています。

kさんには、タノえもんの中で悪ガキのボス役で出演を検討しております。

先日、某指導員より技をかけられて執筆活動に大きく支障が出ているので・・・。

某指導員の名前は伏せさせて頂きますが、技名は『タノタイガー』でした。

もうしばらくお待ちをー!!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467567

恒例の雨の日更新!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿