« 放牧見学会! | メイン | 競技会報告 »

2011年5月19日 (木)

競技会シーズン到来!!

こんにちは。

暖かくなってきましたね!

春からは競技会シーズンですね!

先週は僕も行かせていただきました。

サイレントハナとグレースを連れていきました。

やっぱり色々と勉強できることがたくさんありました。

いいですねー!試合って!

今月末にはスクーリングジャンプがあります。

ぜひ、参加してみてください!

できること、できないことが明確になって次の目標が良くわかると思います!

あまり、自分の写真は載せないのですが、せっかくのサイレントハナとグレースのデビューですので・・・

サイレントハナ_DSC8109

グレース

_SSS0821 

2頭ともよく頑張ってくれました!

あとは人が頑張れねば・・・。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467553

競技会シーズン到来!!を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です。
ハナちゃんもグレースも日を重ねるたびに成長が観られて、とても有意義な競技会でしたね。
特にハナちゃんは何故かよその馬のような気がしませんでした、我が3男のデビューを思い出させてくれました。

さて、今週も御殿場ですが、早起きして応援がんばります。

4日間の長丁場、お疲れさまでした。

2頭のこれからの活躍が楽しみです。
若いって素晴らしいね。

by KB

シュワッチ母さん、KBらいだーさん返事遅れてすみません!

シュワッチ母さん
シュワッチとハナは障害での悩み所は同じですね・・・(苦笑)

でも、今回シュワッチは満点達成じゃないですか!?

おめでとうございます!

早くシュワッチに追いつけるようにがんばります!

シュワッチは110挑戦ですね!!!

KBらいだーさん
4日間ありがとうございました!

いつも試合では大変お世話になってしまいます!

KBにはKBのベテランの良さ・強さ・巧さがありますね!

あの2頭にも見習ってもらいたいです・・・。

またよろしくお願いします!

コメントを投稿