« 競技会シーズン到来!! | メイン | うぉぉぉ~雨~!! »

2011年5月23日 (月)

競技会報告

5月21、22日に御殿場市スポ-ツセンタ-で、SHIZUOKAホ-スショ-が開催されました。

パロミノポニ-クラブからは5頭の馬達と選手が参加し、日頃の成果が出せるように頑張りました。 

中でも小学6年生の神谷耕太郎くんが80cmクラスの障害で、沢山の大人に交じり見事に優勝を果たしました! 

フュ-チャ-号とは今年からのコンビなので、さらに活躍が期待できそうですね。   

  私は冨岳様、羽山様所有のアレグレット号で4課目に出場し、6位入賞を果たしました。前回の競技会から2%以上良くなり、自分としては満足のいく結果でした。大きくて力強い外国産馬達の中、アックンはすごく頑張ってくれました。

お手伝いしてくださった、村松貴史くん、加藤ひささん、加藤有理さん、本当にありがとうございました。 

またヨロシク!! 

                                                         佐藤英樹

                                       

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467555

競技会報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿