« 摩訶不思議 | メイン | 天気が! »

2010年12月 2日 (木)

目標!!

こんにちは。

一日に何度ブログ更新ができるかチャレンジ中のKです。

どうぞ、よろしく。

最近、密かにある目標を掲げています!

やっぱり目標があるのとないのとでは全然違いますね!

うまくいかなくっても、楽しい!

うまくいっても、おもしろい!

どっちにしても、たのしろい!(←たのしい+おもしろい)

2009フェスティバル 162 
パロミノホース 第6話ー友情ー

私は自分がタケルじゃないことをその男に伝えた。

男はシロウと名乗り、人違いを謝罪してくれた。

もう、こうなったら男同士。

当然、拳と拳で会話をするしかない・・・。

大格闘の末、二人とも力尽きて倒れた。

しばらくすると、シロウは言った。

馬に乗りたいなー。

私の頭にあの、きれいな馬がよぎった。

そして私はこう言った。

いいよー!

つづく。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467505

目標!!を参照しているブログ:

コメント

ボーちゃんとエルちゃんは「尾も白い」っ! 

俺、かっこいいっ! by KB

KBらいだーさんへ
メンコもなかなか似合いますね!

競走馬時代を思い出して走りすぎないよーに!!

コメントを投稿