« 目標!! | メイン | 衝撃!!! »

2010年12月 3日 (金)

天気が!


こんにちは。

何か急にすごい風と雨で台風みたいになっています・・・。

最近の天気は変わりやすいですね・・・

さっきまで、あんなに天気良かったのに!

さっきまで、あんなに穏やかだったのに!

さっきまで、あんなにやさしかったのにーー!!!

DSCF0009 

パロミノホース 第7話 -感動ー

私とシロウはその足でとある乗馬クラブへ行った。

クラブはパロミノポニークラブという所だった。

フロントで受付を済ませ、時間まで待った。

そこへ一人の女の子がやったきた。

『こんにちは~。今日のレッスンを担当します田野ですタノ!』

私たちも挨拶をすると、続けて田野インストラクターは言った。

『馬に乗るのは今日が初めてですか?タノ』

『おとなしい馬ですので安心するタノ~』

どうやら、この指導員、語尾にタノがつくらしい。

つづく。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467507

天気が!を参照しているブログ:

コメント

東京駅の東京ばななの店員さんサブリミナル。

「いらっしゃいませぇ-!トウキョウバナナ」
「いかがですかぁ?トウキョウバナナ」

思わず「これください。トウキョウバナナ」と言いそうに・・・!

「K氏の秘密を教えてタノ。」

たれ蔵さんへ

K氏の秘密ですか!?

全部で47の秘密があるんですが、特別に一つだけ。

K氏の秘密!「その1」!!

実は・・・『K氏の秘密は47ある』!!

キャー!恥かしー!

コメントを投稿