« パロミノ馬紹介 No.2  アレグレット | メイン | サマーカット »

2015年7月30日 (木)

ファッションリーダー

ハーマイオニー編集長「ところで先週末はパロミノにプラドさんが出店して盛況だったわね」

編集員Y「加えて獣医さんの定期健診はあるは歯医者さんはくるは装蹄は入ってるはで大忙しでしたよ・・・。そうですね。乗馬は女性人口が多いですし、オシャレも楽しみのひとつですよね。」


ハーマイオニー編集長「プラドさんは『乗馬界のファッションリーダー』だそうだから、まさに私にぴったりだと思うわ!」


編集員Y「・・・・・編集長は糸引いたボロボロの無口に体はボロ染みという『グランジファッション』愛用ですから、ちょっとテイストが違うような気がしますが・・・」


ハーマイオニー編集長「編集員Yこそ、若い頃はパンクだったくせに」


編集員Y「今でもです。パンクはファッションやスタイルではなく、生き方ですから」


ハーマイオニー編集長「皆さんもオシャレして乗馬を楽しんでね!!」

Dsc_0329

ハーマイオニー編集長近影。頬にさりげなく絶妙に入ったヘイキューブの染みがこの夏のトレンド。

コメント

クラシックも大好きですが、ロック好きなんですよ~。

Yさんパンクだったんですか⁉︎クラッシックとかJAZZ系と思ってました。。。

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce