« 更新しました。 | メイン | ファッションリーダー »

2015年7月27日 (月)

パロミノ馬紹介 No.2  アレグレット

Dsc_0311

名前:アレグレット

品種:アングロアラブ    性別:せん

生年月日:平成5年5月16日   出身地:北海道

競走馬時代の名前:グレートイチマツ

ニックネーム:あっくん    所属:自馬(英樹厩舎)

性格:内国産馬として全日本馬場にも出場した馬場馬。パロミノに来た当初は怖がりで物見が激しかったが、集団放牧もあって今では気性が落ち着いた。

放牧場:芝馬場ポニーパドック所属。一時は放牧場に入ったアルファにいじめ抜かれたが必殺技の「PTA召還」を発動、アルファは山側放牧場に追い出された。今は弟分のアレックスと共にポニーの女の子たちに囲まれてリラックスモードである。


特技:踏歩変換

得意技:病欠
(最近出さないな)・PTA召還


弱点:感染に弱い。マジ気をつけてくれ

好きな馬:自分

Dsc_0314

編集員Yの一言:「あっくんは編集長と同じ放牧場の仲間ですよね。」
編集長ハーマイオニーの一言:「そうよ。あっくんにはいつもお世話になってるわ。これからもよろしくね!


コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce