« やったよ!グレース! | メイン | お答えしましょう »

2012年4月 6日 (金)

新入生~になったら~♪

春ですね。新入学、進級、新社会人のみなさん、おめでとう、頑張って下さい。
というわけで、パロミノにも新入生がやってきました。

お名前は「ウォーターゼットン」だそうです。

ゼットン 005


火曜日に、嵐と共にパロミノにやってきた男ウォーターゼットン。ただいまスタッフの間でも話題沸騰です。

Y井指導員 「M由美ちゃん!この馬は素質がありそうだよ!!」
S木指導員 「そうですか!良いですか?(歩様や踏み込みが?)」

Y井指導員 「お笑いの!!」

S木指導員 「そこですか!!」

期待がかかってますね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838647

新入生~になったら~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile