« 新入生~になったら~♪ | メイン | パロミノ? »

2012年4月12日 (木)

お答えしましょう

T野指導員:さて、ここでご質問が届いています。焼津市にお住まいのT・Tさんからです。

「ウォーターゼットンはお笑いの才能があるそうですが、馬のお笑いの才能なんて、どうしてわかるんですか?」

        ・・・というご質問です。

Y井指導員そんなもの、プロが見ればわかります。当然

T野指導員:「・・・あの・・・・・・プロって何の・・・・・・」



ゼットン 009

↑この写真が既にお笑い。馬がお笑いなのか撮ったS木指導員がお笑いなのかは不明。



ところでわれらがパロミノ・ポニークラブも時流に乗ってフェイスブックページなど作ってみました。是非記事下の「Likeボタン」(ホントは日本語で「いいね!」にしたかったのに、やり方がわからなかった)を押して応援してくださいね~。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838649

お答えしましょうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile