« さぶれんじゃー 総集編 その6 | メイン | 御殿場外乗ツアー② »

2011年6月12日 (日)

さぶれんじゃー総集編 その7

Are 
さぶれんじゃーの大きなおともだち、あっくん。隠し技 『PTA召還』を持っている。

さぶれんじゃーの活躍により(そうだっけ?)平和を取り戻した芝馬場放牧場。だが平和を守る戦いに終わりはない。ポニー戦士を引退したさぶれんトラブルに替わり、新たにさぶれんバスチャンの弟、さぶれんボーイが加入、さぶれんじゃーは毎日念入りに芝馬場放牧場で草を食べてパトロールを行っていた。そんな中、新たにホース族のアレグレットことあっくんが、芝馬場放牧場に仲間入りする。あっくんは年に一度開かれるホース族の舞踏会、「ぜんにほんばばばじゅつせんしゅけん」にも招待されるおぼっちゃまだ。体は大きいが気の優しいあっくんとさぶれんじゃーは、すぐにともだちになった。さらにホース族とポニー族の和解を象徴するかのように、ホースの母とポニーの父を持つグレース・ウィンザーも芝馬場にやってくる。

Gre 

ホース族とポニー族の間に生まれた宿命の子、グレース・ウィンザー


だが魔の手は再び芝馬場場に迫っていたのだった!



第7章につづく!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838593

さぶれんじゃー総集編 その7を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile