« CM | メイン | さぶれんじゃー総集編 その7 »

2011年6月10日 (金)

さぶれんじゃー 総集編 その6

さぶトラ 
粋でいなせなテヤンデェキャラで通に人気のあったさぶれんトラブル。ポニー戦士は引退したが、まだまだ現役で初心者のポニーライダーの育成を手がけている。


第6章 分裂、ホース族!!さらばスマイル大魔王!

引き続き芝馬場放牧場の支配を企むスマイル大魔王と、ホース族の実力者『黒い稲妻』テンション・マジックとの仲は一触即発の危機だった。そしてある日、ついにふたりの間に内部抗争が勃発する。元々別に強いわけではないスマイル大魔王は、テンションとの爆走勝負に敗北する。こうしてスマイル大魔王は、『手根骨周囲関節炎』という悪のラスボスにあるまじき地味な理由で芝馬場放牧場を去っていった。こうしてさぶれんじゃーの活躍とは関係なく平和を取りもどしたパロミノ芝馬場放牧場。だがポニー戦士たちにも世代交代の波が押し寄せていた。ポニー族の伝説の勇者、アーチンとベテラン戦士さぶれんトラブルが一線を退き芝馬場放牧場を去ってゆく。そしてライバルが去りやりがいを失ったテンション・マジックも「オレは女子大生のアイドルになるぜ」と言い残してクールに去っていったのだった・・・・。


第7章につづく!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838591

さぶれんじゃー 総集編 その6を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile