« ヘラクレスの日記 | メイン | Eリカへの手紙 »

2010年7月 5日 (月)

ヘラクレスの日記

みなさんこんにちは、グリーン・へにゃラクレスです。暑さも本格的になってきましたね。少しでも涼しくすごせるように、と、Y井さんがボクの髪をサマーカットにしてくれました。
Coo 


どうでしょう??Y井さんは「あははー!クー、変な頭ー!」とか笑ってましたけどね。
 
自分でやっといて言うセリフですかね?

「なんかトッド・ラングレンみたいー!」とか、ひとりで受けてましたけど、

だれですか、それ??

ちなみにちょっと中途半端な長さなので、もう少し切る予定なんだそうです・・・。ボクもパロミノのカリスマ美容師、S木指導員にお願いできませんかね・・・。






パロミノ・ポニークラブのホームページは→http://www.palomino.co.jp/





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838507

ヘラクレスの日記を参照しているブログ:

コメント

おっなかなかいいじゃないですか。トッド・ラングレンさんは知らないけど上品系なのかな?今時のやんちゃボーイズ系がお好みならどうぞ私めにご用命を。

るか!!さん、いつもコメントありがとうございます。なかなかいいですか?上品ですかね~。是非お願いします、と言いたいところなんですが、るか!!さんと某GHのオーナーさん、Kさんは、パロミノで最も危険な美容師だとY井さんが言ってましたよ・・・。なのでまた来年か、再来年にでも・・・・。それでは週末にお待ちしてますよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile