« ヘラクレスの日記 | メイン | 目標・夏までに-10cm!! »

2010年7月 8日 (木)

Eリカへの手紙

H- 


拝啓 

本格的な夏の始まりを感じる今日この頃、侍女Eリカにはお元気でお過ごしでしょうか?
・・・・いけない、もう侍女ではなかったわね。私は毎晩ワールドカップ・サッカーで盛り上がってるわ(ほんまかいな)。新しい主任侍女、Mユミとも仲良くやってます。侍女Mユミはあなたよりちょっと厳しくて、「侍女Mユミ、マジ、こえぇぇぇ~ッ!」と思うこともたまにあるけれど、これもあの子の私への尊敬と愛情の表現なのだと思ってます(ポジティブシンキング)。最近嬉しかったことといえば、Sおりさんにとっても可愛い無口をプレゼントしていただいたことです。お花の柄のとても素敵なのよ。お仕事用にとってあるので、今はしていません。Eリカはいつまでも私の侍女よ。私に会えなくて寂しいでしょうけど、しっかり頑張ってね。 あと、たまにニンジン持ってきてね。ヘルメットさんと仲良く過ごしてください。
あなたのお嬢さま、ハーマイオニーより。                敬具






パロミノ・ポニークラブのホームページは→http://www.palomino.co.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838509

Eリカへの手紙を参照しているブログ:

コメント

ハー子ちゃんっ!!
Eりか様はハー子ちゃんと会えない寂しさからか!?腸炎になってしまったのよ!
もうだいぶ良くなったみたいだけど、心配ねぇ・・・。
ハー子ちゃんも会えなくて寂しいかもしれないけど、Eりか様はきっともっと心配だし寂しいのよ・・・。
だからハー子ちゃん、あのバカみたいに明るい無口を付けてMゆみちゃんと一緒にお仕事頑張ろうねヽ(^o^)丿
私も頑張るし、また週末にはにんじんとかパーちゃんの食べ残しのバナナの皮とか(*^^)v持って行くからね!!
一緒にEりか様の大事と幸せを願おうね!!

ピンクパールさん、ごきげんよう。まあEリカったら、あんなに拾い食いはやめなさい、と言っておいたのに。それにカメに触ったらちゃんと手を洗いなさいって・・・。困った子ねえ。じゃあ、ピンクパールさん、週末にお会いしましょうね!

あぁ~~~ぁ・・・。うん。
ハー子様!!
それでは週末にお会いしましょうねぇ~~~(*^。^*)
ってか、やっぱりそんなキャラだったのね・・・。
確かにEりか様にはツンデレとは伺っておりましたが・・・。
次回はデレな感じの可愛いハー子ちゃんとお会いしたいものですねぇ~(^_^メ)
とりあえず、また明日ね(^_-)-☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile