« パロミノ・ホースフェスティバル2009・その3 | メイン | パロミノ・ホースフェスティバル2009・その5 »

2009年10月29日 (木)

パロミノ・ホースフェスティバル2009・その4

Saiyuki



















ボーイ:「・・・・・・・・・」

ピッコロ:「あー、この件についてはボーイはコメントしにくいよな。誰とはいわないけど白いポニーが暴走してたし」

ボーイ:「・・・ピッコロ先輩だって・・・!、ピッコロ先輩だって障害よけてたじゃないでつかっ!」

クリスタル:「アイデア賞のチーム「3PAKAトリオfeaturingしおりん」の「西遊記」や。衣装もよう作ってあったし、可愛いと評判やったで。部班運動の中での障害飛越も難易度高かったしな。ちなみにV兄妹は本当の兄妹やけど、うちらポニー3頭も血縁やねん。ピッコロはうちの甥っ子やし、ボーイの甥っ子でもあるんや。」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838467

パロミノ・ホースフェスティバル2009・その4を参照しているブログ:

コメント

3Paka のトレードマーク!かめを装着して出たいね~って考えたんだよ!
衣装は全部100均で材料をそろえて、作ってたよ。
僕は歴代パートナーと一緒に出場できてちょ~ラッキーって思ったよ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile