« パロミノ・ホースフェスティバル2009・その4 | メイン | パロミノ・ホースフェスティバル2009・その6 »

2009年10月30日 (金)

パロミノ・ホースフェスティバル2009・その5

Drq
















ボーイ:「そしてポニーチームwithくろこのドラゴンクエスト」でつ。楽しい冒険の世界をポニーチームが旅しまつた。パロミノ・ホースフェスティバル、カドリール連続優勝を誇るポニーチームでつが、今年は新メンバーと新ポニーを迎えた新生ポニーチームでつ。練習でも苦戦していまつたが、みんなで助け合った成果で見事チームワーク賞を受賞しまつた」

カスタード:「新ポニーのカスタードやねんで~す。とにかく一生懸命先輩方についていきましてんです!」

クリスタル:「一生懸命ついてきたわりにはのんびりしとったけどな~」

カスタード:「これからもぼちぼち頑張りますねんです。よろしく~!」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838469

パロミノ・ホースフェスティバル2009・その5を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile