« カスタード デビュー!! | メイン | ペット展に参加しました! »

2009年9月18日 (金)

美貌に磨きをかけ中

Luna2























L:「尻尾とたてがみは抜けないように丁寧にとかしてちょうだいね」

Y井指導員:「はい、ルナ姉さん」

L:「シャンプーとコンディショナーはちゃんとサロン専用品でお願いね」

Y井指導員:「はい、ルナ姉さん(ホントはMガマートの特売品だけど・・・)」

L:「ゼッケンと無口は私のブロンドに映える色を選んでね」

Y井指導員:「はい、ルナ姉さん」

L:「ペット展には血統書付きの犬さんや猫さんがたくさん来るそうじゃない。わたくしルナ・ジョーンズともあろうものがワンコやニャンコにゴージャスさで負けるわけにはいきませんからね!」

Y井指導員:「ごもっともです、ルナ姉さん」



というわけで、明日からの3連休、パロミノ・ポニークラブのポニーたちが静岡ツインメッセのペット展にお出かけします!みんな、遊びに来てね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838453

美貌に磨きをかけ中を参照しているブログ:

コメント

ルナ姉さんも頑張ってきてね☆

本当に皆さんお疲れ様でした。

最終日、無事に終わってほっとしました。
子供たちの笑顔を見て和み、最高でした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile