« 美貌に磨きをかけ中 | メイン | 「ショック!!あっくんはエイリアン??」 »

2009年9月22日 (火)

ペット展に参加しました!

こんにつは!バターボーイでつ!ボクはこの9月19日、20日、21日に静岡ツインメッセで開催された「ペット展2009」に参加してきまつた!

Pett1


















お仕事中でつ。
Pett2




















ツインメッセ、大きな建物でつね~。ボクは建物の中もお散歩させてもらいまつた。大きな犬さんや小さな犬さんや、他にも色んな動物がいたでつ。

Pett3



















ふれあい中でつ。手前に犬さんもこられてまつ。3日間、大変だったけど沢山のひとたちと知り合って、ふれあえて良かったでつ。お手伝いしてくださった会員バイトのみなさんもどうもありがとうございまつた。これからもよろしくお願いしまつ~。






おまけ

Pett4




















超やる気なかったうさぎさん・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838455

ペット展に参加しました!を参照しているブログ:

コメント

わぁ♪
ボーちゃんもペット展に行ってきたんだね★
どうだった?楽しかった?
これからもお仕事がんばれ!!!

そおそお、その卯さサンいましたぁ。何かタズネタラなんでも知っていそうな、おおきな大きなお耳。色とりどりの鳥が綺麗で、ルンルンのペキニーズが弾んでましたぁ。お馬さんの乗る車、カッコイイですね…どなたが運転するんだろぉ???

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile