« バターボウイのポにっ記 | メイン | ポニー戦隊サブレンジャー・Ⅱ ~サブレンジャー再び!!~ »

2009年5月31日 (日)

ばらの丘公園

5月30日は、島田市のばらの丘公園にてポニー曳き馬を開催いたしました。
Bara1

















Y井指導員:「ばらの花園で乗馬!!まるで美しくて愛らしいメロディちゃんのために用意されたようなシチュエーションだわ!!」

Bara2




















サブレ:「・・・あたしもいるんだけど」

Bara3_2





















Y井指導員:「メロディちゃんステキ!!なんてばらの花がよく似合うの!!少女マンガからとび出てきた馬みたい!!」


Bara4
























サブレ:「・・・・あたしは?」




というわけで(笑)、メロディちゃんもサブレちゃんも大人気でした!これからも色々な場所で曳き馬を開催する予定です。チェックしてね!!





パロミノ・ポニークラブのホームページは→    http://www.palomino.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838397

ばらの丘公園を参照しているブログ:

コメント

サブレも可愛いョォ★☆
メロリンこも可愛いけどね。
両方、女の子だし!!

サブレもメロディーもとってもすてきですね★さぶれちゃんお花とってもにあっててかわいいよー★☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile