« 生まれましたー!! | メイン | ばらの丘公園 »

2009年5月30日 (土)

バターボウイのポにっ記

こんにつは!バターボウイでつ!5月29日の金曜日、ボクは初めて幼稚園の曳き馬に参加しまつた!

Heiwa0




















お車に乗って浜松のH幼稚園へ。隣のクリス・タルムーン・・じゃない、クリスタル・ムーンさんはずっとプルプル震えていて、「う、うちは馬運車が大嫌いなんや!!ボー、うちをひとりにせんとってな!!」と言っていました。・・・・意外と女の子らしいところがあるクリスさんでつ。

Heiwa1



















ボクとクリスさん以外の参加ポニーはダブルトラブルさん、キャスパーさん、メロディさんでつ。さすがみなさんベテランでつ。幼稚園が移転して、初めての場所だったそうでつが、落ち着いたお仕事ぶりでつ。

Heiwa2

























出張曳き馬のプロフェッショナル、メロディさんでつ。当日は大変な強風だったんでつが、まったく気にする様子もありません。栄光のパロミノゼッケンを背に、さすがでつ~。

Heiwa3






















・・・・ボクはまだ見習いなので、ボロい鞍とゼッケンでつ。パロミノポニー、意外に上下関係厳しいでつ。でも見習いながら無事に園児さんたちを乗せて歩くことができまつた。ほっとしまつた。あと、幼稚園ではお仕事のあとで、たくさんにんじんをもらえるんでつよ~!!知らなかったでつ!これならもっと早く連れて行ってもらえば良かったでつ!!

帰ってにいにに報告したら、「良かったな」と喜んでくれまつた。ニンジンの話をしたら、「ボーはのんきだなあ。ボクはよそに行ったら、緊張しておやつなんか食べられないよ」と言っていまつた。そうなんでつか??ポニーもそれぞれでつね~。ボクらはこれからも色々なところにお出かけしまつ。見かけたら声をかけてくださいね!!





パロミノ・ポニークラブのホームページは→    http://www.palomino.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838395

バターボウイのポにっ記を参照しているブログ:

コメント

ボーちゃんも早くベテランになって
メロリンこたちみたいな
ゼッケンと鞍をつけれるようにならなきゃね★☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile