« 近日デビュー!! ブラックパール!! | メイン | こちらも近日デビュー!! ヴィアンカ! »

2008年3月28日 (金)

近日デビュー!! ブラックパール!! 2

発表!!パールの好きなもの・ベスト5!!

1位      :馬 (周りにいないとダメ)
1位(同率) :人間 (お手入れ大好き)
3位     :お昼寝 (いつも寝てます)
4位     :ごはん (女の子なのでリンゴ、ニンジンなど甘味に目がない)
5位     :入り口 (馬場の入り口方向に向かうと、超速いです)


パールから一言!!

「ブラックパールです。憧れの馬はフューチャーさんです!パロミノ爆走レディースの切り込み隊長を目指してます!(目指すなよ)。みんな、イケイケのわたしについてきてね~~っ!!」




おまけ 「心霊写真」


Pa6


































「一見ただの可愛い牝馬の写真ですが、よ~く見て下さい。ここに、何かが写り込んでいますね?」

「ああっ!本当です!!確かにここに、はっきり写っています!!怖いですね~っ!!」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838199

近日デビュー!! ブラックパール!! 2を参照しているブログ:

コメント

何時から大王は、お○けになったんだい・・・?

海賊船の名前は皆♀の名前が多いんだって~。
なんでも、海の王ポセイドンの魂を鎮めて航海しなきゃいけないから。

で、パールは・・・乗り手の心を鎮めてくれるのか?それとも沈めてくれるのか?
乞うご期待!!

でスマイルはタダの覗き趣味?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile