« 脱・一匹狼計画 | メイン | 近日デビュー!! ブラックパール!! 2 »

2008年3月27日 (木)

近日デビュー!! ブラックパール!!

今日は近日デビュー予定の新馬、ブラックパールを特集します!

『ブラックパール』

通称 パル子ちゃん (決してパー子と呼ばないで下さい?)

女の子。6才。黒鹿毛。サラブレッド。

性格:素直。でも女の子らしい(気性に波がある)。馬と人が大好きで、と~~~ってもさみしがりやの甘えん坊!ごはんは固いヘイキューブをお湯でふやかしたものを少しずつ食べています。(若いのに健康に気を使ってる?)。ごはんよりも、人間や馬が大好きで、食事中でも名前を呼ぶと顔を出し、「あそぼ!」とくっついてきます。可愛い~っ!
乗った感じ:フューチャー80%+クリリン20%??のような感じ。

Pa1




























耳は長くて温厚そう!!


Pa2

























可愛いまあるい目!口も笑ってる!

Pa3






























全身スナップ!!細くて長い肢!


Pa4_2


























一見真っ黒と見せかけて、ちょっとだけ上くちびるが白い!!芸が細かい!!


Pa5



















左前肢もちょっとだけ白いんです。今年の流行は超ショートソックスなのよ??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838197

近日デビュー!! ブラックパール!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile