« その1・「ピートモス」 2 | メイン | その2 「スプルース」 »

2007年8月19日 (日)

ポニーチーム合宿!!

こんにちは!!バターボーイです!!今週、18日(土)、19日(日)は夏休み恒例のパロミノ・ポニークラブ・ポニーチーム合宿でした。ポニーチームのメンバーで御前崎の民宿にお泊りしての一泊2日の合宿です。ボクもポニーチームのポニーとして、今年は初めて参加しました!!(ポニーは民宿には泊まりませんけどね!!)
Pc2





















朝5時30分に民宿を出て、6時30分からの騎乗です。普段は夜遅くまで起きているというこどもたちも、早寝早起きして頑張りました。


Pc1





















ポニーチームメンバーのみんなで、ボクたちのお部屋もお掃除してくれました!!ありがとう!!

Pc3_2




















しっかり体を動かした後のごはんはおいしいね!!みんなで朝ごはんです。

Pc4




















ボクもあんなに長い時間みんなと走るのは初めてだったからちょっと疲れたけど、楽しかったよ!!後でYさんがごほうびのリンゴをくれました。うまうまvv。来年もまた参加したいな!!


ご協力くださった保護者の皆さん、どうもありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837951

ポニーチーム合宿!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile