« その1・「ピートモス」 | メイン | ポニーチーム合宿!! »

2007年8月17日 (金)

その1・「ピートモス」 2

仲良し度チェック:話しかけて仲良くなれたら、ピートくんと仲良し度チェックをしてみましょう!

顔をタオルで拭いてみます。
1・左側から拭いてみる→わりと快く拭かせてくれます。
2・右側から拭いてみる→少し仲良くなったら拭かせてくれます。
3・正面から拭いてみる→これができたらもう大の仲良し!

嫌いなこと: 1・目の間が離れていると言われること(気にしているらしいです)
2・対行馬(馬の正面側からこちらに向かって来る馬のこと)、特に黒い馬(パナソ等)

仲良しの馬: 大親友はお部屋も隣のパリカール。親友はチニタとホーリー。

こんなピートくんですが、放牧場では気が強く、ボスなんですよ。口がうるさい(といってもお喋りするわけではなく、ハミ受けに気難しいということです)のが欠点といえば欠点ですが、真面目なところがいじらしくて、本当に可愛いやつです。皆さん、厩舎の前を通るときは、ハイディばかりじゃなく、ピートにも声をかけてやってくださいね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837949

その1・「ピートモス」 2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile