« 箱から出てきた箱入り娘 | メイン | 乗り納め »

2006年12月28日 (木)

かっとび

Noel



































「あたいはノエル。パロミノ爆走レディース副長・かっとびのノンとはあたいのことさ。あたいは曲がったことやまだるっこしいのは大嫌いなんだ。女はいつも一直線さ。そんなあたいもたまにはのんびりしたいからね、趣味は温泉に入ること。のんびり温泉につかるのは最高だね」

ノエル (通称ノンたん)

サラブレッド。前進気勢が強い長所がある一方、技術的に難しい面もある牝馬です。そんな騎乗した時の体の柔軟さや背中の敏感さ等を別にすれば、性格的にはあまり牝馬らしくないさっぱりした、というかアバウトな性格。そのせいか放牧場ではクリリン等の年下の牝馬に姉貴分として慕われています。そしてなぜか冬でも放牧場の沼地状態の泥の中につかるのが好きです。くるんと先端がカールした左耳がチャームポイント。

ちなみにパロミノ爆走レディース、総長はフューチャー、隊長はピュアちゃん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837759

かっとびを参照しているブログ:

コメント

ノンちゃん、あけましておめでとう~v
可愛いノンちゃんの写真に年末の大掃除疲れがふっとびました。
今年はたくさんノンちゃんに乗れるといいなぁ。ノンちゃん大好き。

でもブラシかける時に回し蹴りするのはやめてください……。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile