« メリークリスマス! | メイン | かっとび »

2006年12月27日 (水)

箱から出てきた箱入り娘

Ha


































「ハロー!私、ハーマイオニーvvv。昨日、修行先のFファームさんから帰ってきたの!皆さんを乗せるお仕事するのはまだ少し先だと思うけど、厩舎の馬場側のお部屋に入ったので声をかけてね!とりあえず目標は、窓の下にいる犬のポンドさんと仲良くなることかしら?お友達は多い方がいいものね!じゃあね!」

パロミノ牧場とのトレードが成立、チェリーサウスに変わって皆さんを乗せる会有馬となることが決まったハーマイオニーです。名前は言うまでもなく、ハリー・○ッターから。パロミノ生まれの牝馬、中型のポニーとして、ルナ、キャンディ、ミルク等の名馬の後継者として期待がかかります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837757

箱から出てきた箱入り娘を参照しているブログ:

コメント

お帰り、ハーちゃん。今日は早速ナイトに挨拶に来てくれたんだってね。ありがとう。ハーちゃんがいない間、チビが1人ぼっちで寂しそうだったよ。黒いの2頭がチビを追い回すんだよね。だから放牧場に顔を出すといつもチビは「遊んで~」か「ここから出して~」って感じで走って来るんだよ。またみんなで仲良く遊ぼうね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile