« 競技会&クリニックに行ってきました! | メイン | 流行 »

2013年9月 8日 (日)

ご注意ください!

こんにちは。

少しずつ暑さも和らいできましたね!

最近、多くの場面で目にしたので皆さんも気をつけてください。

00000000000000001.jpg


とても危険な状況です!

お分かり頂けましたか???

正解は手綱の持ち方ですね!

手綱の端っこが地面に付いていて、今にも馬が踏みそうです!

手綱は馬の口に付いているハミに直接つながっているものです。

馬や人が踏むと転倒の恐れがあります!

004.jpg

厳しくH先生を指導したら、正しい持ち方になり、どことなく人馬共に笑顔が・・・(笑)

楽しい乗馬をするためにも、しっかり人馬の安全が守れるように馬に接することは忘れないでくださいね!

撮影協力、H先生&バロンドールでしたっ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467749

ご注意ください!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿