« 懐かしの… | メイン | あけましておめでとうございます »

2012年12月27日 (木)

クリスマス会が終わりました!

こんにちは。

急に寒くなってきましたね!

昨日は20時レッスンは馬場が凍結の為に早めに切り上げたそうです。

今日の朝は9時でも馬場がカチカチでした・・・。

何か対策を考えないと・・・。

 

はい。

先日はクリスマス会が行われました!

参加された皆様ありがとうございました!

あまりの忙しさにほとんど写真が撮れませんでした・・・。

写真撮られた方がいれば、少しください!

毎年恒例のポニーカドリール、Sさんによる海猫(海猿・・・?)、Yさん&英樹指導員によるパドゥドゥ。

ご協力頂きました会員様ありがとうございました!!

ここ数年は馬場班の演目主体のクリスマス会だったので、今年は障害班に頑張ってもらいました!

K山発案のヒューマンジャンプ・3段飛越!ご参加ありがとうございました!

ヒューマンジャンプは審査方法に偏りがないように2人の審判をつけてタイム・演技力・頑張り度を競いました!

何と何とMくんの3冠!!完全優勝でした!おめでとう!

3段障害はクラブ長が貫禄の優勝!!

3段障害はK山の声かけに快く応じてくださったオーナーの皆様に心から感謝します!

普段、障害を見ない方からもとても評判が良かったです!!

次回はホースショーあたりにピュイッサンスを検討中です!!

これも高さが90cm以上になるので自馬のみになりますが、ご協力お願いします!!

来年はある方と、すごい出し物を検討しています・・・。

いつもお笑いなので、来年は馬で魅せてやるぞ~!!!

 

 

あっ!!

ちなみに新しいお笑い担当が誕生しました。

 

来年は何をしてくれるのでしょう!?

 

2012.クリスマス
3段障害表彰式。

左から2位のSさん、優勝クラブ長、3位のMさん。

クリスマス会に撮れた唯一の写真です・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467709

クリスマス会が終わりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿