« 明日から… | メイン | 更新は雨の日! »

2012年12月 2日 (日)

♪ク~リスマスが今年もや~ってくる~

タイトルは誰もが(?)口ずさんだことがあるはず・・・notes

ということで こんにちは!!ブログではお久しぶりのT野ですhappy01

クリスマスも近づいてきまして、おとといはフロントK山さんと一緒にツリーを飾りましたshine

前回のフロントK山さんのブログで、私がツリーを激写してしている写真が載っていましたが、

フロントK山さんも負けていなかったです。笑

IMG_0986

携帯・デジカメの二刀流!!!笑

フロントの前に飾ってありますので是非眺めていってくださいねsmilenote

 

そして今日はみんなのアイドルことメロディちゃんが

トナカイサンタさんに変身して

クラブの向かいにあるサークルKさんの駐車場でふれあい活動を行いましたhappy02

IMG_6669
IMG_0836

栗毛のメロちゃんはがよく似合いますねcatface

IMG_4000

馬着を脱ぐと余計にトナカイっぽい・・笑

ちょくちょくサークルKさんにお邪魔していますので、前を通りがかって見つけた際には是非触りにお立ち寄りくださいwinktulip

 

12月23日(日)のクリスマスイベント

も、着々と準備が進んでおりますhappy02クリスマス恒例となりつつある、

女性スタッフによるポニーカドリール只今必死に練習しておりますrockshine

他にも楽しい催しものがたくさんありますので ご予定を合わせて是非是非!!お越し下さいheart01horse

 

~~ お ま け ~~

その1

今朝パロミノに来た時、たまたま放牧場でじゃれあっているWくんとNくんに遭遇。

その際に撮れた奇跡(?)の1枚

IMG_6841

Nくん凄くカッコイイ・・!!笑

 

その2

青葉公園でお馴染み、ふれあいPR課係長ハナちゃんのカワイイ1枚

323

あっかんべ☆笑 

 

それではまたクラブでお待ちしていますconfidentshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467703

♪ク~リスマスが今年もや~ってくる~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿