« お疲れさまでした!&がんばれK山! | メイン | 日程変更のお知らせ »

2012年10月31日 (水)

競技会から帰りました

こんにちは。

先週は水曜日から御殿場に行きました。

4泊5日の長い競技会でした・・・。(競技会自体はフレンドシップを入れて4日ですが、輸送がありました)

今回はいつものメンバーと少し間が開いての参加と初参加の9頭のメンバーでした。

障害はやっぱり久しぶりの方たちはスピード感覚に少しズレがあったようでした。

日に日に慣れてはきましたが、ここは、やはり慣れが大きいですね。

初参加の方は入賞できました!

練習よりも強気で乗れていたのはとても良かったですね!

クラスを上げるのにはクラブでコントロール練習を馬を動かしてできるようにする必要があります!

がんばりましょう!

前回と間が開かなかった方たちは馬場・障害ともにやはり良い結果でした。入賞もありましたが、内容がとてもいいですね!

僕は目標のクラスアップができたので、まずまずでした。

ただ、少し考えないといけないミスもあったので反省中です・・・。

今年の障害班の競技会はこれで終わりです。

来年1月27日(日)スクーリングジャンプ2月27日(日)ホースショーへ向けて頑張りましょう!!

あとは自馬を所有されるオーナーの方は、ぜひ12月24日(月・祝)クリスマス会にて3段飛越競技への参加をお願いしますっ!!

スクドレ 013

去年のクリスマス会の様子。

昨年は某有名アイドルが来てくださいました!

今年はワイルドな田野さんが見られるかもしれません・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467689

競技会から帰りましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿