« 明日は放牧見学会・・・ | メイン | 里親募集中!! »

2012年5月27日 (日)

県大会に行ってきました!

こんにちは。

先日、御殿場馬術競技場で行われた県大会にクラブから今までで一番多い参加頭数の10頭で参加しました!

今回はとても良い成績をかなり入賞が多かったです!

10頭という頭数にも関わらず、参加されたみんなで協力でき、とてもいい雰囲気でした!

ご協力頂いた方、参加された方の皆様が、どの馬にも分け隔てなく、迅速に管理・手入れをしてくださり、すごく愛馬精神を感じました!

本当に本当に感謝ですっ!

他のクラブの方からも『いい雰囲気だね!』とお褒めの言葉も頂けました!

この大会の時の馬をいたわる気持ちを少しでもクラブへ持ち帰って伝えていきたいです。

皆様またご協力お願いしますっ!

それでは日曜に応援に来てくださった名カメラマンKさんからの写真です。(日曜分だけなのでご了承ください)

DSC_6455
DSC_6703
DSC_6765
DSC_6844
DSC_6889

DSC_7022

宮田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467651

県大会に行ってきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿