« 締め切りですよ~!!! | メイン | テレビ出演!! »

2012年2月17日 (金)

うれしかったこと!

こんにちは。

今日はブログはあげない予定だったんですが、あまりにもうれしいことがありましたのでご報告を!

本日、クラブは風が強いです・・・。

洗い場でいつも通りに馬装をしていると、コンビニの買い物袋が風に待って洗い場に飛んできました!

しかも、その袋が風が嫌いで怖がりのパナソの前に向かって飛んできました!!!

あ~!!!マズイッ!!!と思ったその時です!!

パナソの準備をしていたYさんが何と冷静に飛んできた袋を静かに押さえて広い、パナソも全く驚きませんでした!

なんという素晴らしい対応でしょうか!!!

Yさんのパナソ愛が感じられる、ホースマンの対応でした!

会員さんがこんな対応ができるクラブは自慢できます!

いかに馬を驚かせないで、自分も冷静に対応できるのはなかなか難しいです。

でも、それが馬の扱いでは当たり前にできないといけません。

僕も見習わないといけませんね!

写真 033
幸せのパナソの勇姿。

良かったねー!パナソ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467629

うれしかったこと!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿