« ゆ~き~やこんこん♪ | メイン | 締め切りですよ~!!! »

2012年2月 3日 (金)

スクーリングジャンプ!!

こんにちは。

最近は本当に寒いです!!!

寒いのは・・・

イヤッ!!!

そんな中、先日スクーリングジャンプが行われました。

参加された皆さんお疲れ様でした。

今月のホースショーへ向けての課題、目標は見えてきましたか!?

向上心を持って頑張ると楽しいですよ!!

僕も先通しだけでしたが、とても楽しかったです!!

そんなチャンスをくださったオーナー様ありがとうございました!

何度もチャレンジしてクリアできた方もいて、僕にとっては見ていて嬉しい大会でした。

次回も皆さんがんばりましょう!

僕も次は出たい!

少し強引でも出る!

DSC_1121

Iさんは、パールのスゴさに気付いてしまいましたね!

DSC_1009
あきらめずに頑張れたKさん!やっぱりやればできました!

 次回はいよいよホースショー!!!

2/26(日)はパロミノホースショーです!!!

 

※パロミノ・ホースショー〆切は、2週間前の2/12(日)です!

〆切日を過ぎてからのお申込みは追加エントリー代¥1,050が

かかりますので、ご注意下さいね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467625

スクーリングジャンプ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿