« イベント情報! | メイン | ついにオファーできました! »

2011年12月 8日 (木)

AKB!!!

こんにちは。

毎度毎度、雨の日更新のこのブログです。

もうすぐクリスマス会(23日・祝)が行われます!

着々と準備をしている中、僕はやりたいことを見つけてしまいました!

それは・・・

AKBやりたい!

ユーチューブでダンスを少し覚えました☆

総選挙で選ばれるようにがんばろう!と思いました。

AKBのメンバーを一人も知らないおっさんになってはいけない!

AKBを知っているおっさんになる!

ルフィ風に言うと、AKB王に俺はなる!

まぁメチャクチャな内容ですが、誰かPKB(パロミノかっこいいボーイズ)のメンバーになりませんか?

もしくはKARAでもいいですよ!

お待ちしています!

クリスマス 010
去年のクリスマス会の様子です。

今年はここに、PKBがいれば・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467615

AKB!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿