« バ-ベキュ-&フラダンス! ! | メイン | ポニー合宿!その1 »

2011年8月 8日 (月)

ビーチ慣らし

  ハー 072 
皆様ごきげんよう!ハーマイオニーよ。

 

今日は、来週のポニーチーム合宿で行われるビーチライディングの予行練習も兼ねて、

皆でわたしのプライベートビーチに遊びに行ったの!(違)

 
ビーチ慣らし 003 
今回遊びに来てくれたのは、ピッコロさんとT原指導員、タルムーンさんと侍女K澄、

あと写真には写ってないけど、H樹指導員とカスタード、K山指導員とボウイも来てくれたわ。

 

ビーチ慣らし 012 
ピッコロさんは初めは波とかにビビッてたけど、すぐにタルムーンさんとバシャバシャやってたわ。

私も久々の海がうれしくてついバシャバシャやってたら顔面砂だらけになっちゃったわ。気をつけなきゃ。

 

そういえばボウイとカスタードはどうしたかしら…

 

 ビーチ慣らし・ブログ

 カスタードは平気みたいだけど、ボウイが固まってるみたいね。

 

ビーチ慣らし 019 
ボ:『ボクは絶対無理でつ~~~!!!』

 ピ:『大丈夫だよ!冷たくて気持ちいいって!』

ク:『そうやって!あのピッコロが行けるンやからボウイも行けるってー。』

カ:『(あのショベルカーのおじさん、あんなところ運転しててスゴいなー。)』

 

…なんか意識がどっかいっちゃってる子が1頭いるけど、まぁいっか。

っていうかボウイそんなとこで固まって、もう少ししたら潮が満ちてき…

ビーチ慣らし 021 
ボ&カ&ピ:『『『!!!』』』

 

あーあ。つかっちゃった。

でもこれで水も克服できたかしら??

 

ビーチ慣らし 024 
ボ:『頑張ってみるでつ!』

 

ビーチ慣らし 027 
ボ:『やっぱ無理でつーーー!!!』

 

ビーチ慣らし 031

 ボ:『H樹先生、そんなお尻を押さないで下さいでつ!ま、まだ心の準備が出来てな…っ!』

H樹&K山:ボー早くーー!!

ク&カ&ピ&ハ:『『『『(もう1回入ったんだから早く入っちゃえば良いのに…)』』』』

 

…バシャン!

あ、やっと入ったわね。

 ビーチ慣らし 033ブログ

ボ:『ヒッ!………あれ?意外と浅くて大丈夫だったでつ……。』

H樹&K山:(…やっと入った…っ) 

ピ:『ほらー、全然平気だろー?』

カ:『(今日波高ーい。)』

 

ビーチ慣らし 038

 ボ:『なぁんだー。結構海って安全なんでつねー!しかも海水結構美味でつ。』

  

 

ビーチ慣らし 046

ボウイもやーっと海水浴の楽しみを分かってくれたみたいでよかったわー♪

 

 

 

そういえば、途中から全然写真に写ってないタルムーンさんは、

侍女K澄と2人で川をスペイン乗馬みたいな常歩で渡って楽しんでたわ♪

 

 

これで来週のビーチライディングの予行練習はバッチリね!

申し込んでくれたポニーチームのみんな、私達と一緒に合宿を目一杯楽しみましょうね!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467585

ビーチ慣らしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿