« 第23回スク-リングドレッサ-ジュ!! | メイン | バーベキュー&フラダンスカー二バル!! »

2011年7月 7日 (木)

にんまり

こんにちは。

雨の日更新のこのブログ・・・。

・・・!?

更新してあるっ!!

最近、某ヒデキ指導員がブログにハマり頑張って更新しています。

結構マジメにがんばっているので内容が・・・

カタイッ!!!

・・・angry

 

 

 

ということで、このブログらしい内容の今回。

意味はない。

意味はないんだけど、心温まる。

それでいてハンカチなしでは見られない。

それがこのブログのテーマですから、このブログらしいお話を。

 

 

 

さて、皆さん『にんまり』と一度は耳にしたことがあると思います。

僕は、こんな『にんまり』を見たことがありません。

皆さん。良く覚えておいてください。

これを『にんまり』と言います。

 

 

『ザ・にんまり』

20110626スクドレ 038 

日本の文化『にんまり』の歴史を消さぬようがんばりましょう!

 

今回の内容は良かった。

なかなか良かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467573

にんまりを参照しているブログ:

コメント

なんて素晴らしい『にんまり』!!

実に和ですねぇ~。なごみます~。

るか!! さんへ

実はこの『にんまり』の裏にはつらい家庭事情があるようです・・・。

「みんな!お母さんの料理で好きなものは!?」

「カレー!!」
「ハンバーグ!!」
「オムライス!!」

じゃぁ「にんまり君は?」

「ぶどう!!!」

・・・農家の子らしいです。

あっ!!


あとね・・・・・・・・・・・・・・・


ト❤マ❤ト  もねぇ~ヽ(^o^)丿

Chloeさんへ
切なくなるので言わないであげてぇ~!

もう言わないであげてぇ~!!

誰か男の人呼んで~!

コメントを投稿