« うぉぉぉ~雨~!! | メイン | 御殿場外乗ツアー① »

2011年6月 2日 (木)

期待に応えて!

こんにちは。

雨の日更新のこのブログ。

今月のイベントはスクーリングドレッサージュ!

6月26日(日)になります!

ドレッサージュって・・・?と言う方に簡単な説明をします!

馬場馬術とも言われ、内容はフィギュアスケートのような感じです!

ただ、違う点は同じ競技(課目)ならみんな同じ演技をすることです。

障害とは違い、派手さはないですが、より正確な馬のコントロールを求められる難しさ、おもしろさがあります!

参加してみたいな・・・と言う方はぜひ、スタッフまで!

前回のスクーリングジャンプの写真をアップしょうと思ったのですが、天気が天気だったので、ほとんど真っ暗でしたので・・・。

ホースショーの写真。

『Sくんに何があったのか編』

DSC_0961 
『入場』・・・うん!決まってるね!

DSC_0962 
『敬礼』・・・かっちょいい~!

DSC_0964 
『障害飛越』・・・うぉ~!すごい!!

DSC_0966 
『回転』・・・ちゃんと次の障害を見てるなんて素敵!

DSC_0970 エッ!?

DSC_0971 
アレッ!?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467559

期待に応えて!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿