« 生まれました!その2 | メイン | 放牧見学会! »

2011年4月23日 (土)

レッスン!!!

こんにちは。

今日はあいにくの天気ですね・・・。

最近、勉強会を取り入れたレッスンを計画中なんですが・・・

う~ん・・・といった感じです。

内容は勉強会をして、騎乗して、反省会をする流れにしたいんですが、内容はどんなのがいいでしょう・・・???

なるべくは同じメンバーで定期的にやっていきたいんですが、悩み所がたくさん!

あー!誰かアドバイスをくだされ~!

ということで、K山指導員を見かけたら

『こんなのはどう?』

『こんなのがいい!』

『あらっ!?いい男じゃない?』

などなど、ドシドシご意見お待ちしております!

2009フェスティバル 003 

またパン食い競争したいなー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467549

レッスン!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿