« いよいよ明日! | メイン | 帰ってきました! »

2011年3月 2日 (水)

ホースショーが終わりました

ホースショーが終わりました。

冷やし中華始めました。

・・・。

言いたかっただけですっ!!!

日曜日に行われたホースショーですが、天気にも恵まれ、大変盛り上がりました!

出場された皆様、お疲れ様でした。

成績が残せた方、実力が発揮できなかった方、様々だったと思いますが、共通して次回への目標が明確になったのではないでしょうか?

普段のレッスンやスクーリングで練習してレベルアップを目指しましょう!!

2011ホースショー 001 

写真は徐々にアップしていきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467533

ホースショーが終わりましたを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です!
あ、お久しぶりです^^*

トラちゃんも、変わってませんね♪

コメントを投稿