« 爆発力!!! | メイン | そわそわふわふわ »

2010年11月18日 (木)

パロミノポジティ部!部員募集!

こんにちは。

やっぱり、ポジティブですよね~。

前向きに生活すると気持ちが明るくなりますよね!

そこの元気のないあなた!!

そう!あなたです!!

ネガティブに考えないで前向きに!ポジティブにいきましょう!!

こんな言葉を耳にします。

『私はどうせ○○だから・・・』

『僕は○○だし・・・』

だめーーーーーーーーーー!!!!

ポージティーブ!!!!

例えばポジティ部キャプテンの僕はこう考えます。

『あー良かった!ロボットじゃなくて!』

ロボットだったらこのブログ読みにくくなるもん!!』

コンニチハ。

サイキンノ、チョウシハイカガデスカ?

アキノジョウバハ、キモチガイーネ!

ねっ?

あー!良かった!ロボットじゃなくて!!!

ヤッタネ!ミンナ、エガオニナレタネ!

ミンナノエガオガステキダヨ!

サビシクナッタラ、マタキテネ!

サヨナラ・・・。

どか~ん!!!

『ロッ!ロボットく~ん!!!』

『あっ、ありがとう・・・。ロボットくん・・・。』

 

 

・・・。

・・・。

・・・。

なんじゃこれ・・・?

収集つかなくなりました・・・。

ロック 008 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467491

パロミノポジティ部!部員募集!を参照しているブログ:

コメント

久しぶりのロックちゃん♪元気かな!?
相変わらず可愛いですね!!

私もK山先生の様にポジティブに生きたいですよぉ~(^。^)y-.。o○
「止まない雨はないじゃない!!」
これこそがポジティブシンキング♪♪♪
私もこの言葉を胸に頑張ろうと思いますよぉ~ヽ(^o^)丿

フフフ…、るか!!です。るか!!ったらるか!!です。

ロックちゃんほんと久しぶり。こんなご主人支え続けて健気やなぁ。

『止まない雨はないじゃなぁ~い』はいかにも能天気派ですね。
やっぱ私のような堅実派には『小っちゃなことからコツコツとぉ~』ですかねぇ。

Chloe さんへ

ポジティ部に入りたいならまず、面接を行いますので・・・。

第一の質問に『あなた!落ちると思っているでしょ!?』と聞かれますけど、ポジティブで、かつ、おもしろい返答をしてくださいね!

るか!! さんへ

能天気派じゃなくて『ポジティブ!!!』

何かロックの写真の反応がやけにいいですね・・・。

どうせ僕よりロックの方が・・・。

!!!。

ダメ!!

あー!うさぎじゃなくて良かった!

ウサギだったら、語尾に『ウサ』ってつけなきゃいけないもん!

今日もいい天気ウサねぇ。

まさに乗馬日和だウサ。

・・・。

ウサギだったらですよ?

ほんとロックちゃんかわいい♪♪♪

うさぎは無口だと聞きますが
鳴く時はなんと???

ちなみにはたれ蔵は
動物園でキリンが「もー・・」と
鳴いたのを聞いたことがある。

・・・・キャラ違いすぎ・・。

たれ蔵さんへ

キリンは『もー』と鳴くんですか!?

僕はクラブのとある馬が『ウッ!』と鳴いたのを聞いたことがあります。

コメントを投稿