« スクーリング当日です! | メイン | 寒くなってきました・・・ »

2010年11月29日 (月)

スクーリング終了!

こんにちは。

今日は風が強いですね!

スクーリングジャンプは無事に終えることができました!

練習の成果が出た方、出せなかった方いると思いますが、参加された方は次の目標が明確になったと思います!

これからの練習がんばりましょう!!

2010ホースショー 001 

パロミノホース 第3話ー目覚めー

テレビに映る1頭のきれいな馬が目に飛び込んだ瞬間に、とても嫌な耳をつんざくような大きな音がした!

ピィィィィィィーーー!!!

私は一瞬で目が覚めた!

その音は夢ではなく、間違いなく現実で鳴り続けている!

やめてくれ!!やめてくれ!!

私は心で何度も祈ったが、音は止まない。

私は恐怖のあまり布団へ飛び込み、耳をふさいだ。

しかし、音は鳴り止まない。

・・・。

そうなのだ。

お湯が沸いたのだ。

つづく。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467499

スクーリング終了!を参照しているブログ:

コメント

昨日はありがとうございました。

この写真はちょっと前のものですよね。
まぁこの子ったら半笑いだし、なんか偉そうにしちゃって(汗)。
(隣の子「こいつ、いい気になってる」の顔ですね(笑)。)
でもまたこんな自慢げな表情を見てみたいです。

…先生、話長い。きっとすごいオチがあるんでしょうね!

るか!! さんへ

いやぁ~子供は本当にすぐに言ったことをやっちゃいます。
どうやってるんでしょうね・・・。
教えている僕よりもはるかにうまく乗っていました・・・(汗)

話長いですとぉ~!!!
小説だからまだまだ続きます!!!

コメントを投稿