« 大人気につき第三弾!!雨の日、豆知識その3 | メイン | かわいそうに・・・ »

2010年11月10日 (水)

逆に!更新!

逆にこんにちは。

雨の日に暇だから更新しているように思われるといけないので、逆にこんないい天気なのに更新しました。

雨だから更新されていないと思った方は逆に驚いたことでしょう!

そこを逆に狙っていっているのがこのブログです。

に晴れているからといつも更新しないので、逆に戸惑ってしまうかもしれませんが、そのへんも狙っていこうと逆に思っています。

逆に、何を言いたいのかと言うと、皆さんが思っている逆を狙って逆にサプライズを狙うのがこのブログだと逆に言いたいのです。

逆に

放牧風景 020 
これは馬が逆になっています。

(とりあえず、このブログを早口言葉で言ってみてください。)

すごく気持ちいいです・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467483

逆に!更新!を参照しているブログ:

コメント

ちゃんと一家そろって(パパ氏はあきれて見ていました。)
面白かったですよ。
ボキャブラリ~のセンスあるかもですね!

この逆になった馬は!?
誰かと思いきや!!
クロエだったんですねぇ~!(@_@;)!
気付かなかったぁ~~~・・・。
このポニー誰だろう???って思っていました・・・。
佐助ちゃん心配して見に来てくれたんだねぇ^^;
ありがとうm(__)m

そんでもって、この早口言葉!!
K山さん♪楽しそうに言ってました♪♪♪
ちょっと、怪しかったけどね・・・(^^ゞ

こおた母さん、Chloeさんへ

おー!!!

コメントありがとうございます!

さては、お二人とも実は言っちゃいましたね???

別に恥ずかしがることはないのです!

それは、勇気なのです!!!

コメントを投稿