« 試合に行ってきましたー! | メイン | 馬カード »

2010年7月26日 (月)

ポニービーチ慣らし

はい。ポニー合宿で行うSPビーチの為にビーチ慣らしへいきました!

今年の夏は暑く、熱中症予防の為にコースを変更して行いましたが、みんな大人しかったです。

『出発!』

いろいろ 060

『ルートの作戦会議中・・・』

いろいろ 062

 『帰り』

いろいろ 067

皆さんお気づきかと思いますが、一番後ろに写っているのは昨日まで御殿場の競技会にいた某K山指導員です!

なんて頑張り屋さんなのでしょうか!?

頑張り屋さんに『どうしてそんなに頑張れるのですか???』と聞いてみたところ、某K山指導員は一点の曇りがない透き通った目で、白い歯を輝かせながらこう言いました。

『みんなの・・・、みんなの笑顔が見たいから・・・』

きゃ~!すてきー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467455

ポニービーチ慣らしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿