« とりあえず癒し顔な馬 | メイン | 馬カード 追加 »

2010年5月 5日 (水)

パロミノ・ポニ子

皆さん、こんにちは!

 

前々回の記事で、もうすぐ完成とお知らせしましたが、

 

5/5(水・祝)に、ポニ子のお顔作成者のI井さんと、ポニ子ファン(?)のK谷さんが

クラブハウスのホールへ移動してくださいましたhappy02

 

タテガミもバッチリ生えて、可愛いお顔が更に可愛らしくなりましたlovely

↓↓↓ホールに移動後、Kちゃんが騎乗。

ポニ子 003
 

良い姿勢と屈頭ですgood

 

ポニ子 009
 

お父さんにバッチリ指導されております。

 

 ポニ子 012

みっちり指導されて、疲れてきちゃったかな…?(笑)

 

 

ポニ子はホールの更衣室入口横、鏡の前にいますので、

皆さんも是非乗ってみてくださいねsign03

 

 

※注※

ポニ子の動く速度は、最低速の『1』から変更しないようにお願い致します

速度を速めますと、ポニ子本体がモーターの上でバウンドして

危険を伴う場合があります。

 

ポニ子ちゃんをより長く、安全に皆様にお楽しみ頂くため、

ご理解・ご協力をお願い致しますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467443

パロミノ・ポニ子を参照しているブログ:

コメント

つ、ついに完成しました!

”把路美乃・ポニ子(牝)”

N島工務店(定休火曜日)で働くこと苦節、3ヶ月。
はじめは軽いノリで1ヶ月くらいでできると思ったものですが~(笑)

性格なのか、途中から引くに引けない状況に~。ははは~。
ちょうど、粘土細工で馬を作ろうかと画策してたところに来たので盛り上がってしまいました。

そして、完成したら、しっかり風邪をひきましたとさ(汗)

さて、(どのくらい機械が保つかわかりませんが)みなさんしっかり練習しましょう!
毎日 5分×3セット で 筋力アップ♪♪♪

ではなく、ハミ受けの練習でしたね~。


2代目は作りませんっ!

コメントを投稿