« 年に一度のホースショー! | メイン | 成長! »

2010年1月28日 (木)

スクーリングだよー

こんにちは

久しぶりの更新が続いております。決してサボっているわけではないのです。

ネタがないのです・・・。

ブログネタになりそうなおもしろいアイディア大募集です。

はい。

今週はスクーリングジャンプです!

来月のホースショーに向けて調整していきましょう!

来月のホースショーは締め切りが二週間前ですのでお間違えのないようにしてくださいね!

それでは、スクーリング出場者の皆さん頑張ってくださいねー!

あと、ブログネタ大募集ですー!

誰がネタをくださーい!

写真は今ではかなりレアな森本指導員の障害飛越

この写真の値段は・・・

プライスレス☆

PICT0051 ちょっと笑っています・・・。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467423

スクーリングだよーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿