« 12月ですよ! | メイン | あけましておめでとうございます! »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!!

今日はクリスマスイブですねっ!

パロミノでは昨日、クリスマス会が開かれました!

子供の部の様子です!

クリスマス 040 

大人の部は写真が・・・。

誰かいいネタになりそうなものがあったら寄付してくださーい!

子供の部ではハイディーサンタさんにみんな大喜びでした。

Kさんご夫妻ありがとうございました。

大人の部ではスタッフによるパラパラで見知らぬ美女が登場していましたね!

夜のライトアップカドリールはとてもきれいでした!

ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました!

・・・。

・・・。

・・・。

アーチンから一言。

『みんなクリスマスで浮かれておるのぅ~』

クリスマス 092

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467415

メリークリスマス!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿