« ポストカード | メイン | 研修生 »

2009年10月16日 (金)

お久しぶりです・・・。

ご無沙汰しておりました。

さぁ!!もうすぐホースフェスティバルです!!

皆さんエントリーの方はお済ですか???

締め切りは一週前の18日(日)です!!!

フェスティバルは競技会というよりはお祭りに近い感じです。

参加希望の方はスタッフまでお声をかけてくださいね!

カドリールも徐々に各チーム形になってきました。

仮装トップスコアは仮装も得点の対象になりますから楽しみですね!

バレルレーシングは初心者の方でも参加できますよ!

そして、なぜか一番盛り上がっているのがパン食い競争・・・

当日は入会者の集いもありますので、参加される方は仲良くなれるいいきっかけになりますよ~!!

今年はどんなフェスティバルになるんでしょーか!?

僕は無理やり変な仮装をさせられないか不安です・・・。

去年のカドリールの写真です

186

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467389

お久しぶりです・・・。を参照しているブログ:

コメント

ドキドキ わくわく ですねぇ。
~お天気よく良くありますように~

きゃsign04happy02  ban期待してますよsmile

以前、ブログの写真(トンボと馬の)がキッカケで、岡野宏典さんのフォトグラフという唄にであいました。ほかにも、やさしく元気がもらえる唄がたくさんありましたぁ。静岡県の出身で、ドキドキする、時が流れている写真をとるんです。写真が動いているんです…応援したいです。

コメントを投稿