« ホースフェスティバル | メイン | ホースフェスティバルその3 »

2009年10月28日 (水)

ホースフェスティバルその2

続いてはカドリール!!

まずは、ユーモア賞の『マイケル・ハクション』男組です!!

なかなかシックに決まっていましたね!

2009_130

芸術賞の『ジャパーニーズゲイシャガール』V兄妹です!

この2頭は実の兄妹で、テーマは兄妹愛だとか違うとか・・・?

このチームは自由度が高すぎて担当指導員が毎晩、枕を涙で濡らしていました。

2009_085

そしてアイディア賞!『西遊記』3パカトリオfeat志織

このチームは唯一の障害カドリールでした!!

2009_145

そしてチームワーク賞の『ドラゴンクエスト』ポニーチーム

初参加の人・馬いましたが、みんな一生懸命頑張りました!!

来年は最優秀賞目指すぞ~!!!

2009_104

それでは最優秀賞です!

『奇跡』アジアの順風

かなり力を入れて練習していたチームです!

練習量もダントツ1位!!練習した努力が大切ですね!!!

2009_069

実はK山、ひそかに今年は3チームを投入し、最優秀賞を狙っていました・・・。

(まぁ、そのうち2チームで狙ってたんですが・・・)

しかしっ!!

カドリールの悪の帝王、H樹指導員によりその夢は脆くも崩されてしまいました・・・。

来年は7チームくらい投入して挽回してやるぞー!!

質より量で勝負やー!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467395

ホースフェスティバルその2を参照しているブログ:

コメント

カドリール、仮装トップスコアの皆さん本当に素敵でしたぁ。
私も いつの日か皆さんのようになりたいです。
とっても楽しい ひとときを ありがとうございましたぁ。

コメントを投稿