« 雨ですね。 | メイン | ありがとうございますっ! »

2009年10月 2日 (金)

募集!!

今日もあいにくの天気ですね。

こんな雨の日に大活躍するのが、タオルです!

大きすぎても、小さすぎても使いにくい馬の手入れタオル・・・。

てぬぐいサイズが理想的!

そこで皆さんに大募集!

家であまっているてぬぐいサイズのタオルがありましたら、是非パロミノにご寄付をおねがいしますっ!

使用したものでも構いません!

持って来て頂いた方にはフロント嬢の素敵なスマイルがプレゼントされますっ!

これはプライスレスですからねっ!貴重です!

パロミノタオル大募集計画マスコットキャラクターのH指導員ですっ!

002

さすがマスコットキャラクターだけあって、理想的な大きさのタオルをかかげています・・・。

末恐ろしい・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467381

募集!!を参照しているブログ:

コメント

タオルを、こうして、ああして、そうすると…ふんふんなるほど、があるんですかぁ?ベストなタオル、たくさん集まるといいですね。わたしもササヤカナガラ参加しまぁす。

コメントを投稿