« カドリール | メイン | 雨ですね。 »

2009年9月29日 (火)

カドリール②

皆さんこんにちわ!

経路を覚えない隠れポニーチーム…

一体誰のことでしょうねぇ?catface

 

さてさて、

カドリール参加の皆さん、経路練習は如何ですか?

はかどってますか?

仮装トップスコア参加を考えてらっしゃる皆さんも、

今はまだ、どんなネタにするか考え中でしょうか??

今年はどんな仮装を見せていただけるのか、

今からワクワクしますねhappy02

  

パロミノの馬たちも、独自に放牧時間を利用して

カドリール?の練習をしているようですよ?(ウソです)

Photo

『前足上げてsign01

『左後ろ足も上げるっsign03

『どうだっsign02eye

『バッチリじゃねsign02

…な~んてはしゃいで素晴らしいコンビネーションを見せてくれた彼らは誰でしょーか??

逆光で分かりにくいけど、分かる人いるかな?

  

  

                                       

そうそう。

…一昨年参加してくださった皆さんはご記憶かと思いますが…

くれぐれも!

某K山のような、

一歩間違ったら警察が呼ばれそうな仮装

お控えくださいねwobblyng(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467377

カドリール②を参照しているブログ:

コメント

たぶんなんですけど・・・coldsweats01
左はクーですか?
右はバンプ・・・かな?
違ったらどうしよー(-_-;)

トテモ魅力的な写真… 鳥居さんが馬馬の要にあり、首筋、肩、背にかけての光の妙、そして尾の遊び。極力に近いところまでと、共に片足で地と天を結ぶ馬…
そういえばお彼岸時期、桜ヶ池·池宮神社にてお赤飯を詰めた、お櫃納めがおこなわれるのですよね。みてください、馬のかげが竜になっていますよぉ。まんが日本昔話、オープニングソングの 子供がのっている竜みたい。ツノガアッテ ヒゲガアッテ マエアシガアッテ。今も昔もかわりないもの、大切にしたいです、馬と人の通い会う心など…。すばらしいカドリールの練習みさせて頂きました。K山先生ありがとうございます。

~つづき~
龍神さまもパロミノ ホースフェスティバルを楽しみにしています!って伝えたかったの.か.な。のぼり馬?(龍)勇む気持ちがわきたちますね!出演者の方々、ケガに気をつけてがんばってください、応援していまぁ~す。

おっつhappy02

ぼくの大好きなバンプ~。
鹿毛で四肢は黒そして黄色の無口~lovely

佐助ちんと楽しそうだねhappy02
でも、怪我しないでね~頼むよ~bearing

おっ!
コーちゃん正ー解~sign03happy02
写真の馬は、左が佐助、右がバンプでしたnote

うー・・・
違った・・・・。

hinaちゃんおしかったねぇ~…!
バンプは当たり♪佐助ちゃんとはあんまり会わないから、ちょっと難しかったかな?bleah

コメントを投稿