« 実況 ルイくん歓迎会 | メイン | パロミノ男子高等学校 2年生編 »

2023年11月 1日 (水)

パロミノ男子高等学校 1年生編

編集員Y井のFBのネタだったけど、新たにルイくんが入学してきたのでポニー自身に掲載となりました。もしもパロミノが男子高校だったら

Dsc_7133

↑学園風景。生徒の個性を放置する伸ばす教育がモットーです。


☆パロミノ男子高等学校☆
 
1年生
 
〇スペリオル 愛想と態度は悪いが真面目で宿題も忘れずやってくる。制服を着崩してイキっている一方で、電車でお年寄りに黙って席を譲るタイプ。
 
〇シンティラ 良く言えば素直、悪くいえば全く何も考えてない。背が高くて顔が良いので隣の女子高の女子に人気があるが、そのせいで本人には何の責任もないのにみんなの顰蹙を買っている。
 
〇ダノンリュウオー 文武両道、わりと真面目な優等生に見せかけて実は結構野心家。裏の顔がある。

〇ハンク 子供っぽくて騒々しい。人懐っこくみんなと仲が良いが影で「アホのハンク」と言われている。2年生の上弦先輩にあこがれている。ラティン先生が大好き。

〇ヘイジームーン おっとりした性格だが大柄なので目立つ。ハンクと同じ中学の出身で一緒にされたくないと思っているがほぼ同レベル。


〇ルイ 他校を放校になってパロミノ男子高等学校へ。どんなヤバいヤツかとみんな構えていたが、おっとりのんびりしたすごくいいヤツだった。今のところ・・・。

続く

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce